日別アーカイブ: 2019年1月21日

二号店移転のお知らせ

IMG_0023 (3)※クリックして拡大

葉山ひかり薬局二号店が現店舗裏に移転することになりました。
時期は今春を予定しております。

既に建物の外観が出来上がりつつあり、何ができるのか不思議に思っていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

今回の移転では、店舗移転と同時に、今まで別所にて保管されていた地域備蓄医薬品や発電機などを集約することを目的としています。
今まで以上に葉山になくてはならない薬局を目指す中で、このような形をとることになりました。
今後も葉山ひかり薬局は地域に貢献できる薬局を目指してまいります。
また、一号店は変わらず営業致しますので、こちらもよろしくお願い致します。

今春より移転に伴い住所が変更になります。

二号店移動図※クリックして拡大

二号店現住所  三浦郡葉山町一色1718  
         ↓
新住所     三浦郡葉山町一色1717

 

店舗でも同様のお知らせを掲示しております。

二号店移動お知らせ※クリックして拡大