年末のご挨拶

とうとう2014年最後のブログです。本ブログを始めてから、4回目の年末となります。毎週「何を書こうかなぁ」と頭を悩ませつつ捻りだしてきましたが、私の拙い文章が皆様に役立っているのか心配しております。医学的な考え方を少しでも身近に感じていただけているのであれば、望外の喜びです。

来年は、1月8日から再開予定ですが、よりパワーアップした「天の邪鬼」的視点で突き進もうと思っていますのでご期待ください。

「そもそもこのブログを書き始めたのは・・・・・」と書き始めると長くなるので、今年はこれまでにいたしたく存じます。

来年も良い年でありますように。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧