伊達公子選手へ花束を

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

女子テニスの元世界ランキング4位で引退を表明していた伊達公子選手がジャパン女子オープンに現役最後の大会として臨み、シングルス1回戦で世界67位の選手に0-6、0-6で敗れました。

37歳で現役復帰して以来ストイックなトレーニングの様子はよくテレビで見ていました。まだまだ現役で十分通用するということを身をもって証明されている姿は、人生のお手本のように思っていました

もう年やからアカン!と諦めずになんでもチャレンジしていこう人生2倍3倍と有意義に過ごしていけるそんな気持ちになりました.

きっと伊達さんはこれからも違う道で輝いていかれると思います。多くの女性に勇気を与えて下さって本当に感謝ですゆっくり身体をいたわって休養して下さいね。

しんおおさかクリニックでも今まで気になっていたできものやしみを取ってスッキリしたわという方が沢山いらっしゃいます。もうダメだわと諦めず気になることがあれば何でも医師やスタッフにご相談ください。案外目からウロコ!かも。

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧