自然災害の恐ろしさ

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

台風21号の影響により災害を受けられた皆様、また6日未明に北海道で震度7を記録した地震により災害に見舞われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

台風21号はお昼の時間に近畿地方を通過していきましたが、その爪跡があまりにも凄まじいものでしたので、自然の驚異を改めて思い知らされました。

しんおおさかクリニックでは、前日の9月3日月曜日患者様にご予約の変更をお願いし、一日臨時休診とさせていただきました。各交通機関が休止予告をしていた為休診を決定しましたが、道を歩く事さえ危険な状態でしたので、お休みにできて良かったです。変更のお願いに気持ちよく応じて下さり、本当に有難うございました。

建物も室内もお陰様で被害もなく9月6日木曜日より通常通り診察を開始しましたが、患者様の中には、停電がまだ続いている方もおられ、まだまだ心配です。

災害は忘れた頃にやって来る。過去の災害で得た教訓を忘れずに準備は日頃からしておくものだと思いました。一日も早い復旧をお祈りいたします。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧