新生活は綺麗に♡

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

2月は逃げるという言葉のごとく、もう暦は3月別れの季節となりました

卒業や転勤、4月から新しい生活が待っている方も多いかと思います。これから新しい環境になる前に何か気になる皮膚のできものあったら是非診察に来て下さい!

学生さんなら春休みに入るかと思いますが、平日お昼の時間帯で時間があれば比較的すぐにご予約ができますよ。お勤めでも土曜午前中や木曜午後等手術可能な日があります。

例えばお顔のできものの切除でしたら、健康保険が適応の場合3割負担ですと1万円でお釣りが出ます。(大きさにより多少金額が変わります)1時間弱で手術が終わり、1週間後に抜糸です。傷の治りを良くするテープを暫く貼っていただきますが、傷のチェックの為に1か月後に来ていただき、検査の結果もお話します。。

気になる事があるのなら、まずは気軽にお電話下さいね

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧