空いる時間ありま~す

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

いつもご来院頂き本当にありがとうございます

せっかくお越しいただいたのに待合室が狭い為に長い時間立ってお待ちいただく事があります。本当に申し訳なく思っています。ご予約をお取りする際にはなるべく待ち時間が少なくなるようにお取りしているのですが、診察開始時間帯は特にご希望が多く火曜日・土曜日の脱毛症専門外来の診察日には診察開始の30分前から患者様が多く来られ、狭い待合室がいっぱいになることもあります。

そこで空いていて待ち時間が少ない時間帯をご紹介いたします!

平日午前中は比較的空いていますが、火曜日午前は手術の予約が入っている場合がありすぐに診察できない場合があります。金曜日午前中は休診ですが、午後4:00から形成外科の診察が始まります。粉瘤等の小手術は比較的早く予約ができます。

脱毛症専門外来の場合は、火曜日は16時~17時の間が比較的空いています。土曜日はどの時間も込み合っています。2月から木曜日午前も脱毛症専門外来が始まりますが、今の時点ではどの時間もご予約が空いております。

毎次0分、30分と30分区切りでご予約をお取りしているのですが、診察のみの場合は丁度の時間ではなく10分くらい早めか10分くらいゆっくり来てみてください。

ただしレーザー治療や手術、ガーゼ交換や何か処置のご予約の場合は、少し早めか時間通りにお越しください。処置室を確保していますのでご予約より15分過ぎてしまうと施術できない場合がございます。ご注意ください!

最終の受付は午前中AM12:30、午後は火曜日PM6:00、木曜日・金曜日・土曜日はPM6:30ですのでそちらは時間内に必ずお越しください。

もし、待ち時間が長くなりそうな場合は一旦外出していただき、順番が近づいたらお電話でお知らせすることもできますので、スタッフにお声掛けください。患者様のご希望にあった形で診察ができるように努力してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします :-)

 

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧