西中島駐車場通信⇒⇒⇒

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフハマ子こと濱田です

駐車場についてお問合せが多いので私も近所の駐車場についてリサーチしてまいりました。

一番近いのは2件南側にある立体駐車場ですが大きい車は入らないかもしれません。

ワシントンホテルの駐車場もありますが、こちらも立体駐車場です。

クリニックに通じるエレベーターホール前を通り過ぎ、初めての信号で左折すると間貸し駐車場がありました20分200円いうことですので20分を過ぎると400円になりますね。

クリニックエレベーターホールの反対側をそのまま通り過ぎてわだ家の先の通りを入るとパチンコ店「べラジオ」の自走式の立体駐車場があります。そちらは30分300円でした。高さ制限2.1メートルとのことですので車高の高い車もいけますよね。バイクの有料駐車場も増設されていました。

近所に出かけるついでに又ウロチョロして調査しておきますね。以上西中島駐車場事情でした :lol:

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧