日別アーカイブ: 2017年2月20日

いざ接吻を

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

春は苺の季節です。そして、私は苺が大~好き   このことは周知の事実なのですが、そんな私に姉からプレゼントが届きました。苺が大好きな私のために、一度してあげたかったという苺づくしのお菓子のプレゼント。箱いっぱいに送られてきたお菓子にびっくりポン

いちご④ いちご③

そして、添えられていた手紙にじ~んときました。

お姉ちゃん、ありがとう すごくすご~く嬉しかったです。大切に大切に頂きたいと思います。

 

さて、2月のイベントであるバレンタインデーが終わりましたが、皆さまはどんな時間をお過ごしになりましたか?

そして、3月にはホワイトデーや卒業式(卒園式)と、これまたイベントが続きます。

そんな時におススメしたいケアは、ずばり「苺のようなプルプル唇大作戦」です。

空気が乾燥するこの季節。患者さまの唇がカサカサだと、つい「急にチューすることになったらどうするの?」と言ってしまう私・・・。スタッフから「それ、セクハラですよ」と毎回言われています。スミマセン でも気になるのです~。

とっても簡単で効果のあるケアをお伝えしますので、ぜひお試しくださいね。

 

唇が荒れている時に>

(1)唇に蒸しタオルを当てて1~2分温めます。

(2)唇にワセリンをたっぷり塗って、ラップで5~10分程パックします。

(3)皮が剥けてきたらラップをはずし、濡れたガーゼやティッシュなどで優しく拭き取ります。

(4)もう一度ワセリンを塗って、はい終わり。

薬指を使ってクルクルとマッサージをしながら塗ると、血行が良くなって乾燥対策になります。

唇の縦じわが気なる時に>

(1) 唇に蒸しタオルを当てて1~2分温めます。

(2)  はちみつとワセリンを1:1で混ぜたものを唇にたっぷり塗ってラップで5~10分程パックします。

(3)ラップをはずし、濡れたガーゼやティッシュなどで優しく拭き取ります。

(4) もう一度ワセリンを塗って、はい終わり。

これを2~3日続けますとあら不思議。ふっくらとした女性らしい唇になります。

 

苺のようなピンクのプルプル唇になって、いざ接吻に挑みましょう!←やっぱりこれもセクハラなの??そうなの~??