日別アーカイブ: 2017年12月18日

やりました!

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

すごく、すご~くご無沙汰してしまいました   スミマセン この間、私なななんと・・・スマホデビュー」いたしました パチパチパチパチ

「やりました!本当にやりました!!(こんな風に書くと、松居一代さんの記者会見みたいですねぇ

とはいえ、まだまだ初心者。

初心者マーク 今日でデビュー5日目になります。

毎日お昼休みにスタッフの濱田さんからレクチャーを受け、日々進化しております(のつもりです)。

今日は自宅に帰ってから、自宅のWi-Fiに繋ぐのに一苦労。結局小一時間かかってしまいました。疲れた~

でも、楽しいです 初めてスマホで撮った画像がこちら

テディベアサンタさん① テディベアサンタさん② ヒルトンホテルのテディベアサンタさんです。可愛いですね

スマホライフを満喫するために、色んなことに挑戦したいと思っております。スマホご愛用の皆さま、どうぞご指南下さいませ。

おまけ。

最近イボの患者さまがたくさん来院されますので、HPに詳しく掲載いたしました。こちら→是非ご覧くださいね