日別アーカイブ: 2019年4月21日

GW

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

今日は、久しぶりに野球観戦。甲子園のデイゲームに行って参りました。この臨場感、伝わりますでしょうか?

甲子園③   甲子園②   甲子園①

借金を抱えているせいか勝つ気はせず、予想通りの結果となりました

しっかりせえよ。   弱すぎるぜ阪神。しっかりせえよ。

帰りに居酒屋さんに行って、隣のお席の阪神ファンの若者と意気投合し、楽しくお酒を飲んで帰って参りました。素敵な若者たちでした~

もうすぐGW皆さまのご予定はいかに?

クリニックの私調べですと、旅行に行かれる方もいらっしゃいましたが、特に予定はない方やバーベキューをされる方が圧倒的に多かったように思います。お天気が気になるところですが、皆さま楽しくお過ごしくださいね

先週、厚生労働省からインフルエンザの患者数が、東京や大阪などの33都府県で増えていることが公表されました。B型の流行が影響しているとみられています。GWはたくさんの方が移動され、各地でイベントも開催されます。そのため、インフルエンザが流行する懸念もあり、暖かい季節であってもうがい手洗いで予防することが大切です。お出掛けの際は、十分ご注意くださいね

さて、クリニックの診察は今月27日(土)までです。5月は日(火)より診察を開始いたします。来月は令和でお会いしましょう(←これが言いたかった

令和