プレミアムフライデーはビューティフライデー

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

2017年2月24日の金曜日から始まった「プレミアムフライデー」。皆さまはどんな金曜日を過ごされましたか?

「プレミアムフライデー」は、経済産業省と経団連、業界団体などが、消費を促すために打ち出した、働き方改革と連動した取り組みです。

「満足感のあるライフスタイルへ変化すること」「地域活性化」「デフレ傾向の変革」などを目的に、今後は月末金曜日を目処に行われるようですが、月末に限らず、素敵な週末を送っていただきたいなと思います。

joshikai_nomikai    shopping_fasion    couple_date

 「プレミアムフライデー」で、「花金」を思い出しまう私・・・  週休二日制の導入で、翌日(土曜日)の出勤を気にせずに夜遅くまで楽しめるようになった頃、「花金(花の金曜日)」という言葉が生まれました。約30前のバブル時代。この頃は、景気が良く、世間全般が華やいだ雰囲気を持っている時代でした 懐かしい~

 現在クリニックでは、医師の都合で金曜日を休診としておりますが、4月より午後診察が開始となります。以前私たちスタッフはビューティフライデー」として、美容に取り組んで参りました 「花金」の華やいだルンルンした気分を、このビューティフライデー」で満喫していただけたらと思っております。

レーザー治療ケミカルピーリングイオン導入。何でもござれです(手術もできます)。

facial_massage

私たちと一緒に、綺麗を目指しましょうね






DDまっぷ ドクターブログ 一覧