リップグロス登場!

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

クリニックに新しいお化粧品が登場しました。塗るヒアルロン酸と言われ、ぷっくりとなめらかな唇にしてくれるリップグロス「ラシャスリップス(LusciousLips)」です。

ラシャスリップス ←原産国アメリカです

ラシャスリップスはコラーゲンブースターを配合した医療用美容リップで、最大80%も唇をふっくらさせて、縦ジワを目立たなくしてくれます。

ボリュームアップ効果の他、保湿効果、エイジングケア効果なども備え、唇をふっくらさせる効果は最長4時間、保湿効果は最長24時間持続します。また、ビタミン配合でダメージを与えるフリーラジカル(他の物質から電子を奪って、周りを酸化させる活性酸素のようなもの)から唇を保護します。

たくさんあるカラーバリエーションの中から、クリニックでは3種類の人気色を揃えました。ひとつひとつの色に意味があるようで、それも一緒にご紹介いたしますね。

レッド系ラメ 321 Are You Reddy(レッド系 ラメ)⇒ 準備はできた?

クリア 322 Twinkle Winkle(クリアー)⇒ きらきら

ペールピンク 325 Petal Rebel(ペールピンク系)⇒ 花びらの反逆者

私たちスタッフ3人もそれぞれの色を使用しています。

塗ってみると、かなりスースーします ミント味というか、メンソレータムを塗っているような感じです。そして、唇の縦じわが改善された気がします

年末にかけて、イベントが控えていらっしゃる方も多いと思います。気になった方、是非ともスタッフにご相談下さいませね。

しかしながら私、先週から口唇ヘルペスになってしまい、現在中断しています

先週は、大きな水疱を抱えたまま月組公演「エリザベート」の観劇へ(なんだかんだ言って、宝塚ネタを持ってくる)。唇の下に水疱ができていたので、まるでヨダレが出ているみたいでした 素敵な男役スターさんから「あれ、あの人興奮してヨダレ出てるよ。」なんて見られていたとしたら・・・。私、かなり凹みます 早く治ってほしい。クスン

エリザベート   りょうちゃん、ヨダレじゃないのよぉ~

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧