新しい医療ウイッグ

皆さま、こんにちは大阪市淀川区で「脱毛症の専門治療・下肢静脈瘤や眼瞼下垂症などの日帰り手術・美容治療」に力を入れているしんおおさかクリニックのスタッフ中尾です

これまでクリニックでは、東京義髪整形アデランスの医療用ウイッグを展示し、ご紹介して参りました。この度、「リネアウイッグ」というメーカーを加え、皆さまにより選択しやすいウイッグの提供をして参りたいと考えております。

ウイッグ リネアウイッグのHPもご覧くださいね

まだ未定ではありますが、以前行っていたウイッグの無料相談(担当者の方の都合により、今は中断しております)も再開したいと思っております。皆さまが、もっとお気軽にウイッグを試着し、不安な気持ちを少しでも払拭できるような相談会ができるよう、環境を整えていきたいと思っております。もう少しお待ちくださいね

さて私、最近水泳を始めました。 ええ、もちろん目的はずばり、ダイエットです。時間のある日は泳ぎに行っているのですが、やはりスポーツジムもプールもシニアであふれています。パワフルなオバちゃんに囲まれ、厳しくも優しいご指導を受けながら通っています。

先日などウオーキングですれ違うたびに、「もっと大股で」「もっと足を上げて」「もっと早く。若いんだから」とげきを飛ばされ、ヘロヘロになって帰って参りました

水泳 ヘロヘロなのになぜかうれしい・・・

でも、別日にお会いした時には、私のことを覚えていて下さり、「クロールの練習してるの? 息継ぎはそのうちにできるようになるよ~。」と色々話しかけて下さいます。帰りにはニヒルな感じで「お・つ・か・れと労って下さる。ステキ。

これまた別のオバちゃんも、シャワーの出がいいのはこっちだと教えて下さったり、「朝から来てたね。頑張ってるね」と、声を掛けて下さったり。

とにかくオバちゃんには愛があふれていて、私はそんなオバちゃんを心から慕っています。大阪のオバちゃんは、本当にステキ いや、大阪だけではなく、日本のオバちゃんは最高なのです。

このダイエット、いつまで続くか分かりませんけど、この愛すべきオバちゃんとともに時間を過ごせるのは、私にとってもはや至福の時でもあります。

至福の時と言えば・・・(といって、ヅカネタを持ってくる)。先日、宝塚の星組公演、落語ミュージカル『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』に行って参りました。

アナザーワールド ステキだった~

最前列のお席を譲っていただき、夢のような時間を過ごしました。素敵な男役さんに見つめられるわ投げキッスされるわで、今思い出してもニンマリしてしまいます。この楽しさが忘れられず、暇があったら思い出して(電車の中でも)ニヤついていたので、かなりおかしな人だったと思います。だって、すごく楽しかったんだも~ん






DDまっぷ ドクターブログ 一覧