ラ・クォールニュース 2018年4月20日

【アンチエイジング部門】

レーザー美顔メニューをリリースしました。

1.レーザーフェイシャル(アレキサンドライト)

お肌のきめ、ハリ、をアップさせたい方。そばかす対策をしたい方。

 

2.レーザーシャワー(YAG)

皮膚温度が41~42℃をめざして温かいシャワーを浴びるように、肌のたるみを引き締めます。

 

3.リフトアップレーザー(YAG)

ちょっと痛いのを我慢できる方には、真皮層までレーザーを届かせて小顔、タイトニング、ニキビ対策で結果を出します。

 

詳しくはホームページ(http://www.laquole.com/menu/depilation)をご覧ください。

 


ラ・クォールはホスピタリティ日本一のクリニックを目指しています。

2004年、大阪御堂筋本町駅直上に、ビジネスパーソンの保健室としてラ・クォールは誕生しました。

Quoleとは、Quality Of Life(QOL)を意味する院長の造語で、当クリニックは多忙なビジネスパーソンが身体の不調を解決すると同時に見た目の悩みもワンストップで解決する「隠れ家」でありたいと考えてきました。一見多彩に見える診療、治療メニューですが、すべては患者さんのQOL向上をゴールとする一本の道の上にあります。

私たちの多様な医療サービスを活用していただくことによって、クリニックの門を出るときには、どうぞ身体の内面も見た目もすっきりしてお帰りください。

ラ・クォール クレド
「時に治し
しばしば癒し
常に慰む」