日別アーカイブ: 2015年8月29日

受付の仁木です

はじめまして。受付の仁木友美です。
今年の夏は厳しい暑さが続きました。
ここ数日は、朝晩の暑さが少しましになったかなと思います。
私ごとですが、季節の中で一番夏が好きです。海や川、お祭り、花火と楽しい事がたくさんあるので…♡
今年は、日本海へお友達と一緒に車5台で行ってきました!!
日焼け止めを塗りましたが、全く効くことなく真っ黒になってしまいました。泣
それから天神祭にもいってきました。
わかっていたことですがすごい人でした…必死に人混みをかきわけて花火をみましたが、朝から降っていた雨も花火が打ち上がる直前に止んで、とてもきれいな花火をみることができました。
そろそろ8月も終わりですがまだまだ暑さは続きそうです。こまめに水分をとってあと少しの暑い時期をのりこえましょう。image