小顔になりたい!大阪市にある、はり灸salonココロクの美容鍼です!

こんにちは。

大阪市にある、はり灸salonココロク鍼灸師の長田貫希です。

テレビや雑誌などかなりの数の芸能人がされていていて、今大注目の美容方法。【美容鍼びようしん】

めちゃくちゃ美容鍼人口が増えてきましたね うれしいかぎりです

そこで、はり灸salonココロクでも人気のメニュー【パルス美容鍼

Made with Repix (http://repix.it)

こちらは本来の美容鍼に加え、針に電気を流すパルスコースです。

電気を流す事により、筋肉に動きをつけ血行を良くしてリンパを効率よく流していくことによって、むくみが無くなり、肌をきれいにし、リフトアップに対して絶大な効果を発揮いたします

これって痛いの?と、よく聞かれますが、最初は電気を流すのでビックリして痛い箇所もあります。

でもすぐに慣れてきて、逆に凝っている筋肉をマッサージする効果もあるので気持ちよく寝られる方もいるぐらいです。

都心部で施術を受けると、そんなに針を刺してないのに1万2万はかかってくる施術代。美容鍼は継続して受けることが大切なので、他では値段が高くて受けることが出来ない。継続出来ない。そういう方は是非ご体感ください。

 

美容鍼  ベーシックコース 500円 パルスコース 6000円  スペシャルコース 7000円

詳しくは ココロク鍼灸院 検索してホームページでご覧ください。

ご予約 090−2595−1663

 

#大阪 #大阪市 #生野区 にある #はり灸salonココロク

#ハワイアン隠れ家 #鍼灸院 #はり #灸 #美容鍼 はもちろん

本当のうまい #マッサージ をご体感ください。

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧