月別アーカイブ: 2017年7月

「私のお気に入り」

毎週火曜日勤務の葛原です。
この前(2017年6月27日掲載)は「美女と野獣」の話でしたが、私の一番「お気に入り」のミュージカル映画は「サウンド オブ ミュージック」です。
「ドレミの歌」や「エーデルワイス」などの曲が有名ですが、「私のお気に入り」という曲の歌詞に「哀しい時、つらい時にはお気に入りのことを思い出しましょう」というのがあります。ストレスを貯めないために有効です。嫌な事を考えて眠れない時にもおすすめです。ジンリー アンドリュースがキラキラ輝いていて、素晴らしい歌声です。是非、字幕版で!
不眠でお困りの方は、千里中央心療内科杉浦こころのクリニック」にどうぞ。


火曜日勤務の葛原です。

今、NHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」が面白いです。政次役の高橋一生がとてもいいですが、これから今川→徳川へと移っていく井伊家の中で、どのような動きをするのか、とても楽しみです。あと1人、「銭のイヌ」役のムロツヨシは魅力的ですね。これからブレイクしそうです。
音楽で今、よく聴いているのが、sotte bosseのeverythingです。Misiaの曲をカバーしたものですが、ボサノバ調で凄いです。
You tubeで聴いてみて下さい。
杉浦こころのクリニック」へ勤務し始めて半年近くになりますが、火曜日は空いているので、待ち時間は比較的短いです。千里中央駅直結で通いやすく、クリニックの雰囲気も良いため、お薬心療内科について何でもお気軽にご相談下さい。