火曜日勤務の葛原です。

土曜の夜のブラタモリ楽しみです。アシスタントが近江さんから林田さんに変わりましたが、またしても明るいべっぴんさんです。72歳のタモリさん、いい仕事してますね。普段は立ち入れない銀閣からの景色や四畳半の書院もよかった。
また、ブラックペアンの二宮くんの演技凄かった、来週も楽しみ。V6の岡田くんと双璧の天才ですね。
来週からゴールデンウィークが始まりますが、皆様には何か予定はありますか?TVで紹介された場所へ行ったり、芸能人の追っかけでも構わないですが、最近季節の変わり目で疲れストレス等が溜まり、不眠不安イライラ頭痛食欲不振などメンタルヘルス不調が気になる方は、豊中市 千里中央心療内科杉浦こころのクリニック」へいつでもご来院下さい。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧