三代澤さんのコンサートに行きました。

毎週火曜日勤務の葛原です。
先日、三代澤康司のドッキリ!ハッキリ!クラシックのコンサートに行って来ました。シンフォニーホールに行く前にイスタンブールハネダンというトルコ料理店で昼食をとりましたが、Aセットで出たチキンケバブが絶品でした。福島は美食の街ですね。コンサートも交響詩について三代澤さんがいろいろ説明してくれましたが、ペーパーも無しで話続けたのでビックリしました。プロのアナウンサーはすごいです。スメタナのモルダウ、シベリウスのフィンランディア、感動しました。故郷への想いが伝わってきました。
秋から年末に向けて寒くなりますが、クラシックのコンサートはこれからが旬です。平日の仕事での疲れストレスによるメンタルヘルス不調が気になる方は、休日コンサートに行くのも気分転換になりますし、豊中市 千里中央心療内科杉浦こころのクリニック」へご相談して頂いても結構です。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧