(o’∀`)♪

スタッフさんにハワイ土産いただきました

これ これ とっても美味しいです

海外も10年以上行ってない私には、とても嬉しいDSC_2603

です♪戸田こどもクリニックみんなでいただきました♪


お土産

DSC_2538スタッフさんからお土産いただきました♪

本当にお醤油の味がする!!( ; ロ)゚ ゚美味しくいただきました

 

湯浅醤油さんのお醤油やお味噌が美味しくて、ずいぶん前によくお取り寄せしておりましたが、またお取り寄せしたくなってしまいました


セリア DAISO

引き出しを100均で収納

シンデレラフィット って言うのですね

ぴったりスッキリ

セリアとDAISOで揃えました

私、テプラファンです なんでも テプラ貼り付けます

そのうち 自分に貼り付けないように 気を付けます(笑)DSC_1936