開院して3週間たちました

お隣のりんくう総合医療センターからりんくうタウン駅改札階に引っ越して3週間たちました。医療センターから通院いただいている患者さん(なかには阪大病院や労災病院から10年以上のお付き合いの患者さんも)にご不便をかけることなく、さらに質の高い医療サービスを目指して開院しました。現在、私とともに信じてついてきてくれた優秀なスタッフにも恵まれ思い通りのクリニックを運営できております。今後も引き続き通院いただく患者さん、また今まで私のことをご存じなかった地域の皆様にも末永く親しまれるクリニックを目指して参ります。

さて、この1週間は梅雨明けの猛暑の後にりんくうタウン地域周辺には新しい風(嵐?)が吹き込んでいます。そうです、駅近アウトレット、りんくうプレミアムアウトレットがリニューアルオープンしました。お店が増えて、倍に広がったような感じです。土日は周辺駐車場が昼頃には満車になり、泉佐野北インター出口から渋滞が続いています。そこでこっそり裏ワザのお知らせ。アウトレットのお店は20時まで(レストランは21時まで)なのですが、17時以降は駐車場も空いています。19時過ぎにシークル連絡歩道橋から眺める関空を背景にした夕日はとびきり綺麗で、潮風の香りとともにちょっとしたリゾート気分が味わえますよ。お買い物の後は22時まで営業の、スカイゲートホテル(旧ゲートタワーホテル)2階のパティステージへ。ただいま開業1周年記念のお得なメニューがあります。お料理は結構しっかりした素材とお味で、自称グルメの院長も通っております。

パワーアップしたプレミアムアウトレットさんに負けないよう、りんくう橋本リウマチ整形外科もがんばります。

次回はクリニック内に展示している写真や書道作品のお話をさせていただきます。