月別アーカイブ: 2013年5月

今年も「りんくう花火大会」開催に協賛しています。

昨年の夏休み最後の土曜日は、7年ぶりに「りんくう花火大会」が復活し、なんと2万8千人の来場者で関空対岸のりんくうタウン地区は大賑わいでした。今年も当院は、8月31日の土曜日に開催を目指しているボランティア市民団体「りんくう花火チャレンジ」の皆さんに協賛させていただきます。

泉佐野・泉南地域にお住まいの方はもちろん、地元以外の方も、りんくうプレミアムアウトレットやシークルにお買い物がてら是非一度お越しください。当日は会場のマーブルビーチ周辺に、午後4時頃からたくさんの屋台や露店が出店するようです。また8月31日土曜の夜、8時から9時頃なら大阪に飛行機で入られる方は是非関空便を選ばれると、機窓から花火を楽しめるのではないでしょうか!!

今回の花火の開催準備に尽力されてきた皆さんとともに、院長も開催を楽しみにしております。

りんくう花火.jpg

 

 


産休の看護師が元気に復帰しました。

産休に入っていた当院の看護師が、元気な赤ちゃんを無事出産し今月から復帰しています。4月まで看護師3人体制でしたが、再び常勤看護師4人体制に戻りました。復帰当日には、患者様から温かいお言葉を沢山いただき本当にありがとうございました。本人はもちろん私も大変喜んでいます。これからもどうぞよろしくお願いします。