日別アーカイブ: 2011年5月23日

石綿

厚生労働省からのお知らせです

 

石綿による疾病に

気づいていない方を探しています。

 

★過去に石綿を取り扱う仕事をしていたことはありませんか?

★息切れ、せき、胸が苦しい等の症状はありませんか?

★肺がんや中皮腫等の病気で療養されていませんか?

 

まずは、お近くの労働基準監督署・都道府県労働局にご相談ください。

http://www.mhlm.go.jp/

 

認められた場合

労働保険給付又は特別遺族給付金をうけられる場合があるそうです。


1週間経過

こけちゃいましたから

1週間たちました

 

痛くて保冷剤が離せませんでしたが

ずいぶん楽になりました

 

不自由になって

健康のありがたさが身にしみました

 

回りの方々

スタッフや家族に感謝してます

こんな私を見捨てず

やさしく接してくれて

あ・り・が・と・う!!

 

自転車はもう少し慎重にのりますね

いえ いえ

もっと慎重にのります!!