日別アーカイブ: 2011年7月26日

水分補給 

P1040585.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

前からあったのかも

最近目につきます

私はまだ飲んだ事ないのですが

院長いわく ”なかなかいけるよ”

スタッフいわく ”バームにお塩を入れた感じ・・・”

 

人の好みは様々なんだなぁー

しかしバームにお塩は分かりやすい・・・

 

高血圧の人は塩分控えてなのに

塩分が必要の人もあり

なかなか む・つ・か・し・い

P1040586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーゼロはカロリーがないわけではない

最近知りました・・・

 


お祭り

土曜日(大暑でした)城北小学校にて

夏祭りが催されました

かれこれずいぶんご無沙汰の小学校訪問

相変わらずきれいにお掃除されており

各学年1クラスになり少人数になっておりますが

ご父兄が協力的なのは変わっていませんでした

伝統のお化け屋敷も健在で列ができておりました

 

ご近所の鷺森幼稚園児さんによる

和太鼓の演奏には感動いたしました

頑張って練習した成果をガンガン感じ

元気をもらいました

P1040676.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

以外に小心者の私 近くに寄ってとれません・・・