日別アーカイブ: 2011年8月1日

タニタ社員食堂

P1040753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさらで申し訳ありませんが

社員さんに効果が出ているので

説得力ありますよね

しょうが焼き定食が500kcal以下はすごいです

 

4つのルールがあるそうで

P1040756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯100gは茶碗に小盛り ですって!

あと温かい汁物があると満足度up!

暑いときの熱い食べ物ってなんかホットします

先日もそうめんではなくにゅう麵を食べたら

体が安心してましたっけ・・・

 

あとタニタの職員さんは万歩計をつけ

距離を競っているようなことも聞いたような・・・

自分だけって難しいけど

みんなでっていうのがいいですよね^^

 


金魚

 

金魚が我が家にやってきた

P1040747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックにピカチュウの絵があるので分かりにくいですが

2匹別ののりの瓶に入ってます

夜店の金魚と同じ種類だと思いますが

成長しているのでちと大きめです

ご飯粒は一揆にすのみします

パンもよく食べます

金魚のエサのほうがいいに決まってますが

買い忘れました

しばらくご飯一揆のみを楽しみます

 

長生きするのだよ^^