日別アーカイブ: 2011年8月3日

2011クールビズ

うれしいお知らせです

ブログを見てくださったT田製薬さん

さかつじ内科節電必須アイテムの

うちわをお持ちくださいました

P1040784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

扇子も一緒にです

扇子は扇子袋に入った代物です

どれーっ・・・

P1040788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

T田製薬は存じておりましたが

P1040772.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

創業230年ですか・・・

”手前ども老舗でございます” ですね

担当の方もキッチリ・丁寧・スッキリ なさってます

ありがとうございました^^

 

患者さまもイキに扇子とうちわをお使いくださいませ!

 

 

 

 

 


夏祭り

内科医院らしくないお迎えをひっそりとしております

P1040766.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

夏まつりのポスターです

孫一の街! 市駅でおこなわれる年に一度の大イベント

P1040767.JPG

 

 

 

 

 

 

P1040768.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

早希ちゃんがやってくる

楽しみ^^

 

地元の鷺森幼稚園・城北小学校・伏虎中学校生の演奏に

涙する方もいらっしゃいます

高島屋の近くです

立ち寄ってみてくださいね