日別アーカイブ: 2011年8月5日

郵便物

変わった郵便物が院長宛に届きました

P1040779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフボールですよね 

珍しいと思うのは私だけでしょうか?

P1040778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

BMなんとか

車屋さんですね

目に留まるように考えたんでしょうが

斬新すぎます・・・

 

 

 

 

 

 

 


コーヒー

コーヒー通でもないのですが

香り高いコーヒーが無性にのみたくなりました

で買ってきてくれたのが

P1040796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

はりこんでくれました

ブルーマウンテンなんてめちゃくちゃ久しぶり

 

あまりいいイメージがなかったのですが

(たぶん高いのであまり売れず古かったのかも・・・)

 

おいしいです!

香りとこくが際立ってます

入れた後の豆カスまで違うきがします

スーッとお湯が通り抜け

いいエキスを出しきった感があります

 

部屋中お金持ちのにおい?が漂って

い・い・き・も・ち^^

 

京都のお店は行列できるんですって!