日別アーカイブ: 2011年8月10日

ダイエット?

”かたつむりダイエット” 

隣でブツブツつぶやきが聞こえます

彼女は昆虫などが苦手です

 

実は1週間前にかたつむりをもらいました

居間で飼う?いる?

どうしても視界に入ってしまい

彼女の食欲が落ちてきたみたいです

P1040842.JPG

 

 

 

 

 

小さめにアップしますね

お昼なのであじさいの葉でおとなしくしてます

食欲落ちたらごめんなさいね

 

にんじん食べたら

にんじん色のうんちします・・・

かさねがさね ごめんなさい・・・


体にやさしい屋上

毎日暑いですね

涼しげなスポットをお知らせします

P1040738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ファルテの屋上なんですよ

和歌山にこんなコジャレタとこがあったのかって感じ

生の芝生はいいですね

照り返しがなくてO2もいっぱい

質がいい芝生できめが細かいです

P1040734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

左に鳥居・・・ 右では夜ビアガーデンと書いてます

私こんなにきれいな芝生見た事ないです

歩くと膝にやさしい!! この表現が一番とおもいます

P1040740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で座ると自然と寄り添うのかしら

一人だと間違いなく真ん中ね

 

 

一度癒されてみてください

市内を一望できますし^^