日別アーカイブ: 2011年8月22日

秋の花粉症

秋にも花粉症はあります

ブタクサ ヨモギ

この2種類は特に多いですね

続いて

カナムグラ セイタカアキノキリンソウ

 

季節の変わり目と重なるため

風邪かな?

と思われる方もいらしゃいます

P1040775.JPG

 

 

 

 

 

 

はくしょん大魔王は某アレルギー薬のキャラクターです

うまいキャスティングです

なおかつこれティシュ箱です

 

私はちなみにハックシュン!となります

 

 


月に何冊も読んでません

月というより年間で何冊くらいでしょうか・・・

お恥ずかしいばかりです

これもづーーと読みたいとあたためすぎた1冊です

P1040922.JPG

 

 

 

 

 

 

たとえ話に磯野家の登場人物を使い

相続を分かりやすく説明しています

私でも理解できたのですから

すばらしいです

 

波平さんに双子の兄(海平さん)がいたんですね