今までそんな大げさな と思っていましたが 昨日分かりました
とある医院さんに(ホームページに丁寧に診察いたします)紹介したいと考え
予約を2月の中旬に電話いたしました そのお返事は
”必要ありません” と受付の方がさらっとおっしゃるので
いえいえ遠方からわざわざみえるのでと話しましたが
”必要ありません” だけです そして昨日受診されましたら
”予約で一杯” とまた受付の方がおっしゃったそうです
変だと思い私どもに戻ってらっしゃいました 私達スタッフ全員アゼーンとしました
その後色々ありまして 午後診でその先生がお見えになり ”スタッフのクレームは直接
私にお申しください スタッフを守るのは私の義務です 見たいな感じに
今回は院長もアゼーン 1ヶ月も前から紹介状用意してたのにと
やっと分かりました スタッフは医院の顔ですね
今日も元気にお出迎えいたします!!