イチゴ狩り

事務の池口です(・ω・)ノ

先日、貴志川へイチゴ狩りに行ってきました(・∀・)

行きの車で眠ってしまったイチゴ好きな2歳の息子は到着時、寝ぼけて不機嫌だったのにイチゴを見たとたん、眠気が吹っ飛び大興奮!!ヽ(^o^)丿

 

私が摘んだイチゴを次から次へとパクパク・・・!!!

まるでわんこそばかのように食べていました(●^o^●)

 

時間が経つと自分で摘み、きちんとヘタをとって食べられるようになり、最後はイチゴを握りしめ帰りたくない!と走って逃げられました(ノД`)・゜・。

外は寒くても、ビニールハウスに入るので暖かいしイチゴは甘くて美味しいし、大人も子供も楽しめた1日でした( *´艸`)

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧