第17回寺下整形外科おもちつき

理学療法士の薮下です。

先日の11/3に今年もやってきました。

おもちつき

今年で17回目の開催となります。

去年、16回目のおもちつきのブログを更新してからもう1年経ったかと思うと、時間が経つのは早いもんです。。。(;・∀・)

 

今年も去年に引き続き晴天に恵まれ、気温も暖かく、風がほとんどなかったこと考えると過去最高の好条件だったかもしれません(●^o^●)

 

 3D71417B-4304-43E3-B8B7-1B9A02FE45B7   0018B337-90C2-4B7B-926E-29102EDBA6C5

29B1AFAD-EA64-40AD-A2AC-ADDFC6420FA6

院長先生も頑張ってお餅ついてます( *´艸`)笑

患者さんもたくさん来てくださって大盛況でした(・ω・)ノ

また来年も開催予定なのでみなさんお楽しみに(∩´∀`)∩

 

 






DDまっぷ ドクターブログ 一覧