日別アーカイブ: 2016年1月14日

初登場!!と有馬温泉♪

みなさんこんにちは!!

ブログ初登場!!の事務の橋爪です(^。^)

最近いっきに寒くなってきましたが体調はいかがですか?

こんなに寒くなってくると朝なかなか布団から出るのが辛いですよね( ;∀;)

冷え症の私は厚着にカイロが手離せません(笑)

そんな私は先日、友人たちと有馬温泉に行き初めて黄金の湯に入りました(●´ω`●)

気持ちよくてついつい長湯してしまいましたが、冷え症の体を温めることができました♪♪

 たまにはゆっくりした旅行もいいですね( *´艸`)

来週はもっと寒くなるようなので皆さんも暖かくして風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね♪♪