日別アーカイブ: 2016年4月7日

本年度のメディカルサポート

理学療法士の薮下です。

あいにくの天候でさすがにこの雨風で桜も散ってしまいますね・・・(ノД`)・゜・。

今日は各地で桜吹雪になるでしょう(・ω・)ノ笑

 

さて話は変わって、数年前から参加している陸上競技のメディカルサポートの本年度の日程が決まりました!!

現時点で僕は4大会の数日にサポート参加を予定しています。

 毎回、選手や他院の先生方とふれあい良い刺激をもらい勉強になっています!!

本年度も選手のパフォーマンスを引き出せるよう頑張ります!!(∩´∀`)∩

またサポート活動している大会は限られていますが、和歌山で陸上競技を観戦された際には観戦とともに和歌山の陸上競技のメディカルサポートを認知していってもらえればと思います!!