日別アーカイブ: 2016年4月28日

陸上競技会

理学療法士の薮下です。

先日の日曜に紀三井寺陸上競技場で開催された競技会に参加してきました(´・Д・)」

今更ながら実は高校まで陸上競技してたんですo(`ω´ )o笑

専門は種目は違いますが今回は100メートルに出場です(・ω・)ノ

 

image

 

さぁ100メートルのスタートです(´・Д・)」

僕はどれでしょう⁇(´・Д・)」

記録はさておき、こうして身体を動かすというのもたまにはいいもんです( *`ω´)

トレーナー活動もしている身としては、久しぶりに選手として活動して昔の感覚を思い出せば、より選手の要求も理解できるようになると思います‼︎

チャンスがあれば今年もう1回くらい体力テストの意味合いも兼ねて競技会に出場してみようかと思います(´・Д・)」

また続報を乞うご期待です⊂((・x・))⊃