紀の国わかやま国体

理学療法士の薮下です。

2015年は紀の国わかやま国体です。

各競技で続々とメディカルサポートの準備が進められています。

僕も陸上競技のサポートに参加予定です。

春からの各競技会でも国体を見据えたサポートになっていくと思います。

今年は高校インターハイも主に和歌山で開催される予定で、和歌山県にとってスポーツイヤーになります。

今後、大会運営の円滑化、選手のパフォーマンス向上のため様々な講習会も開かれていく予定で僕も幾つか参加させていただく予定です。

大変な1年になりそうな予感がしますが、和歌山を盛り上げるため頑張ろうと思います‼︎

また参加した講習会の内容や競技会での様子もupしていこうと思います。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧