節電クリニック

梅雨に入り暑さが和らぎましたが・・・今年の夏は昨年と同様にかなり暑くなるようですねsun

”節電の夏”ですが冷房オフはなかなか厳しいかもdown

ところで鳥居内科は以前よりの節電クリニックです。

診療時間外は、トイレの元電源(水を流したりする)までオフです。

出勤して一番にトイレへ行くと・・・「流れない」coldsweats01一瞬あせります。

自宅ではあらゆる家電の待機電源がオフです(ケチ?エコ意識が強い恐妻の主義です)。

テレビでは連日”節電の夏”がテーマのようですが・・・番組の放送も輪番制にすれば?

視聴者が減って節電効果として期待できると思うのですが・・・

我が家のテレビは未だに地デジ対応しておらず、対応の予定もありません。

元々ほとんど見ないので、これを機にtvさようならですかね?






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>