管さん、お疲れさま

管直人が去り、今日から野田内閣が発足しましたねdash

私は、「管さん、お疲れさまsweat01」と言いたいのですが・・・

震災対応を中心に物凄い非難を受けてこられました。

国会では「いつ辞めるんだ?」、マスコミは「管さんでは駄目」の大合唱でした。 impactimpact

管さんを擁護するような意見は非国民のような雰囲気でした。

震災対応では小沢一郎総理大臣でも、自民党の総理大臣でも同じだったのでは?

野田佳彦総理大臣に交代し、これから何か変わるのでしょうか?

殆どの政治家は権力抗争で足の引っ張り合いをしているようにしか見えません。

管さん、あれだけ叩かれても総理の椅子に座り続けた・・・すぐに辞任する人よりは・・・

根回せず独走することで問題もありましたが、しがらみのない対応は評価できるのではないでしょうか?






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>