月別アーカイブ: 2012年2月

鳥居内科のロゴマーク

2月24日、今日が姉の三回忌です。

「姉のマンション庭でオリーブの木を育てていたこと」、「乳がんで亡くなったこと」

当院ロゴマークはオリーブの木ピンクリボンで構成されています。

内科とは関係ないようなロゴマークですが・・・

「姉の闘病生活を忘れず、人に優しいクリニックにしよう」と決意のデザインです。

鳥居内科」の開院を姉も楽しみにしてくれていました。

オリーブの木は今も大きくなっているようです。

東京の恵比寿なので・・・大好きなディズニーランドへ行く際には泊ります。

いつもは嗜む程度の発泡酒しか飲まないのですが・・・今晩はエビスビールにしました。

鳥居内科のロゴマーク・・・大のお気に入りです heart


白雪姫

冬の寒さが続き、外へ出る機会が随分と減りました。

そのためか子供たちはアニメに夢中になり、私も一緒にみる機会が増えました。

ディズニーやジブリは大人でも楽しめますね。

数ある作品の中でも、昔からある「白雪姫」が一番好きですshine

「ハイ・ホー ハイ・ホー 声をそろえー みんなで楽しく いざ ハイ・ホー・・・note

かわいい七人の小人、特に純粋な「おとぼけ」が大のお気に入りheart02

夕食後の白雪姫と小人たちのパーティーは、盛り上がり最高潮で大好きなシーンです。

お話の中に入って、一緒に歌って踊りたい sign01