日別アーカイブ: 2012年5月8日

ピーターパン

以前より同じ夢を繰り返しみるのですが・・・5月8日、誕生日の昨夜みた夢も同じでした。

手足で空気を押すことでき、空中を自由自在に飛びまわれます。

空を自由に飛べるのはかなり気持ちが良いものです。

目が覚めた後も暫くは何となく空を飛べるような気がします(もちろん飛べませんが・・・)。

これまで何の夢?なぜこの夢を繰り返し?今朝それが「ピーターパン」と気が付きましたflair

子供の頃によく読んだお気に入りの絵本book「ピーターパン」でした。

幼少期からの潜在意識にある「ピーターパン」が、夢に度々あらわれていたのです。

誕生日にそれがわかって、何だか嬉しい気持ちになりました。