親睦会…お酒は程々に

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

月1回くらいクリニック・スタッフと一緒に食事へ出かけます。

基本的にグルメでない僕は…食事の内容に拘りはなくスタッフに連れていかれるまま。

貢ぎ?接待?いや楽しく働いて貰うための親睦会です(笑)

開院以来、少数精鋭で運営してきており、一人として抜けると困る状況です。

皆それぞれ光る才能を持っている優秀なスタッフで、院長としては幸せです。

ただ一人、お酒で記憶をなくす酒豪の看護師が…たびたび怪我をしてくるのが心配。

今日も出勤してきてくれるかな?

来年は新たに看護師が増えますが…酒豪Nsの先輩なので”程々”を教えてくれるかな?

(でも、あまり大人しくなると面白くないですね)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧