情熱を持って

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

そういえば最近一人暮らしの母と連絡が取れていない!

最近どうも”詐欺電話”も頻回のようで、気に掛けておかないと心配で。

っと思い電話するのですが通じません。何度か連絡しても電波が入っていない?

そういえば「南アフリカへ行く」とか言ってました。

昔から頻繁に放浪癖?ある母でしたが、ここ10年程は看病やら介護で缶詰め状態。

(英語教師だったのですが…最近は喋れるのか?どうなのか???)

ちょっと落ち着いた1年程前より、昔に戻ったかのようです。

そういえば今回も「あまり治安が良くないので一応は伝えておく」と話していました。

「冥土の土産に…」とか言ってました(笑)。年をとってもエネルギッシュな母を尊敬。

そのことを忘れていただけでしたが、息子としては、ちと心配です。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧