日別アーカイブ: 2017年1月23日

1月残り一週間

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

金曜は鳥居内科の新年会、土曜はシンフォニア御池の親睦会、日曜は亡き父の法事。

新年会はスタッフ皆が仲良さそうでヨシヨシ(嬉)…皆に支えられて感謝感謝です。

2月から勤務の新しい看護師さん(と言っても以前の勤務先で一緒)も参加してくれました。

親睦会は足立病院の院長の講演会?独演会?でフムフム

なかなか異次元の話が聞けて…これで無料?とても勉強になりました。

一人で籠るのが好きな僕ですが、この点だけは足立病院の院長と一緒です(笑)

法事はシンミリ3回忌…今の生きているのは父が育ててくれ、その先祖がいて…

何れも大切な行事なのですが、疲れが溜まっていて少し元気なかった?っと反省です。

その間に車検を済ませ、サッカー徳島遠征から帰宅の妻子を迎える準備に大忙し!

でも忙しい週末の方が、翌週もっと頑張れる気がするのは何故でしょ?