まだインフルエンザ

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

ニュースで、まだインフルエンザが流行っている、と知りました。

印象としては「もう殆どない」と踏んでいましたが(この2週間は全て陰性)、

今日は午前中だけで2人も、本当にインフルエンザでした。

せっかく連休前なのに、かなりしんどそうです。

GW前なので、これ以上の流行の拡大はないのでは?っと期待したいところです。

(休み前に流行すると感染拡大が止まると言われています)

こんな時にすみません、当院は5/1と2を休ませて貰います(5/6再開します)。

クロネコのヤマト運輸と同様、スタッフの労働環境を!

休み明けから改めてモチベーションを上げて、より質の良い働きをしてもらいます。

(まっ毎年GWは休ませて貰っていますが(笑))

ご不便をお掛けしますが、ご理解の程を宜しくお願い致します。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧