日別アーカイブ: 2017年5月8日

GW明け、診療しています

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

GWで長い休みを頂き、ご不便をお掛けしました。

実は特に決まった予定がなかったので…ぶらっと関東へドライブ、車中泊を含めて5泊。

到着日はゆっくり都会生活?

買い物したり(正確には買い物に付き合ったり)、鉄人のイタリアンでランチしたり、

昼寝したり。

2日目はお決まりのディズニーランド…混雑を予想していましたが意外とガラ空きでした。

3日目は義姉ファミリーと合流してアウトドア…これもお決まりのキャンプ。

バーベキューは楽しかったけど、

やっぱりテント+寝袋では眠れませんね(子供たちはグッスリでしたが)。

4日目はお上りさんらしく観光で、浅草や東京スカイツリーへ…激しい混雑(疲)

帰りに懐かしの静岡へ立ち寄り、黒はんぺんフライを買って京都へ戻ってきました。

運転しっぱなし、あぁ~疲れました。まっ、それでも楽しかったのですが(笑)

当院スタッフも其々、楽しめたようで何よりです。

さて5月に入り、今日でまた一つ年をとりました。

特に休み明けで、多くの患者さんが来院されましたが、

ホームページ写真を見て来て頂いた初診の方には申し訳ありません…

随分と老けました(笑)(+GWの日焼けで黒くなりました)

とはいっても、開院の頃より気持ちはむしろ若く、心は熱く充実していています。