受動喫煙

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

昨夜は日本代表、よく頑張りました。

とにかく暑そうで、僕は見ていただけですが一緒にバテました。

課題ありますが、次のオーストラリア戦も応援します(笑)

ところで、

親戚に法律の学者がおりまして…よく怒っていらっしゃるので考えることが多くなりました。

共謀罪法案が今晩にも強行採決されそうです。

マイナンバーもですが、国民が国家から常に監視されるようになっています。

加計学園の問題…文科省職員の告発に対して、

国会答弁で「違法性」をチラつかせて…あれは恫喝ですね。怖っ!

義家さん、松野さん、菅さん、安倍さん…どんどん人相が悪くなってきました。

自衛隊の活動日報破棄も同様でしたが、お国に都合の悪いことは隠蔽するようです。

お国に歯向かう意見は言えなくなる。過敏反応しすぎでしょうか?

受動喫煙の法案は採決が先送りとなりました。

まぁ~あれですね、国民の健康より票が大切なんですね。何やってんだか。

アメリカの大統領も、地球温暖化問題より自国の目先の利益が大切なようです。

隠蔽体質もあるようで…どうりで我が国と気が合うわけでした。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧