大雨が続いています

中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

台風が来ています…大きな被害にならないといいのですが(願)

定期通院されている慢性疾患の患者さんはキャンセルが多く、暇な午後でした。

そうなると、明日から夏季休暇(8/11~16)までは忙しくなりそうです。

よし、頑張ります。

ところで週末のサッカー…これまた大雨(雷雨)でしたが楽しみました。

クタクタになるまで走ると、体と心に溜まった毒素?ストレスが抜けます。

おっちゃん(実は女性もいますが)ばかりですが(僕が最年長かな?)、

集まってくる人は純粋に楽しんでいて、いやぁ~気持ちがいい。

僕はあまり医者としてストレス溜まらないタイプのようですが…

まぁ~それ以外では色々と面倒はあります。全てリセットされます(笑)

安倍さんも内閣改造するよりサッカーサークル作っては?

嘘つく政治家は減るかも?きっと澄んだ目になって支持率は上がるはず!?

伝わるはず、いつも澄んだ心で診療したいと思っています。






DDまっぷ ドクターブログ 一覧