日別アーカイブ: 2018年5月9日

誕生日の願い事

昨日が誕生日だった 中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

誕生日だからといって別にワクワクすることもなくなりましたが、

朝からスタッフに「おめでとうございます」と言われると悪い気はしません。

願い事をして、

いちおう家族が用意してくれたケーキ食べて、写真撮って、ワイン飲みました。

願い事は欲張ってイッパイしましたが…誰かに言ったら叶わないらしいので秘密です。

昨日も家族は皆、忙しかったので…

仕事帰りに自分でケーキを買おうかと思いましたが…そこは何とか大丈夫でした(笑)

写真撮影は恒例のでパジャマのまま(お風呂に入った後なので)。

あっ、ワインは安い紙パックかペットボトルに入った白を、ビールみたくノドゴシで楽しみます。

かなりマニアなワインの飲み方ですが…これが好きなんです。

誕生日なので少し多めに(嬉)、家族からは「飲み過ぎ!」と説教されます(妻+娘)。

別にアル中ではありません。外へは飲みに行きません。暴れたりしません(笑)

あとは陽気になるだけです。