ワールデカップ

5月は暇にしていた(笑~もう一回)中京区・鳥居内科 鳥居幸生です。

流行っているのは胃腸炎くらいです(笑~もう一回)。さて6月は?

昨日、ワールドカップ本大会の日本代表メンバーが発表されました。

残念ながら、僕としてはワクワクするようなメンバーとは程遠い印象…

何か(奇跡)を起こすことが期待できない、でも国民性からは無難な選考でしょう。

日本人は特にヒーローが大好きなんで、過去の栄光ある選手を選ぶと納得する。

どうせならカズ選んじゃえばよかったのに、っと、スポンサーも喜びそうです。

強豪国から何かやってくれそうなのは乾選手くらいかな?

少しは期待して本番に臨みたかったのですが、これで順調に予選敗退と見ています。

次回こそスポンサーなれるよう頑張ります???

何れにしても、勝とうが負けようがサッカーファンなので、楽しみな1ヶ月です。

ゲームが気になって診療に集中してなかったら、ご説教ください(笑)






DDまっぷ ドクターブログ 一覧