日別アーカイブ: 2014年5月1日

陽だまりヨガ、再開‼

お久しぶりです

皆様お元気でいらっしゃいますか?

皆様のご協力を頂戴し、半年間産休を頂いていました。

お蔭様で産後の体調も回復し、ようやく復帰できるところまできました。

ずっとお待ちくださっていた皆様、ありがとうございましたブログ用写真

新緑の風が心地よい季節、5/7(水)からスタート

今までと同じ、(水)1800~、(木)1000~です。
場所等、詳細はこちら

http://ichioka-urological-clinic.com/treat/yoga_room.htm

お休み中、マタニティ・産後ヨガの勉強をする機会があり、講師の資格を取得しました。

その中で、自分の体を通じて骨盤底筋群の緩みについても再確認し、より骨盤底筋群に意識を深めることができました。

産後、グラグラだった骨盤、ゆるゆるだった骨盤底筋群も、まだ完全ではありませんが、

だいぶ安定してきました

あとは参加してくださる皆様と一緒に、ヨガをしてさらに引き締めていきたいと思います

皆様の温かい笑顔にお目にかかれることを、楽しみにしています